作ったアプリケーションをWebに公開しよう

Uploading Your Application

と、思ったけど現段階では先着の何名かにしかアップロードする権利が与えられていないみたい。

Googleには

「心配はいらない、プレビューしてアップロードできるようになったらメール送るから!
それまではSDKダウンロードして、ドキュメント読みながらアプリケーションを作っておいてね!」

みたいなことを言われた。

公開されたアプリを見る

先着の何名かはどんなアプリケーションを作っているのか?気になったので調べてみた。
こんなときは、Googleのsite:検索機能を使おう!

site:http://*.appspot.com

と検索すれば、先着の何名かが作ったアプリケーションがヒットするので、色々見てみると面白いです。